ID:46720
North West XPress Daily log Ver.2
by UKOZ
[335349hit]

■スープカレー辛さはレギュラー、あ、ピーマン抜いて下さい。
最近スープカレーにはまってます。札幌名産?なんですか?普通のカレーよりサラサラしてて、ご飯とは別にして食べます。それから、とにかく具が大きい。ロビンソンの近くお店ではメークインが丸まんま入っていました。その店はコンソメ系の味で、そんなに辛くなかったので、今日行った狸小路のお店で辛さ「レギュラー」にしたところ、辛かった〜でもおいしかった。お家でレトルトでも結構いけます。札幌へお立ち寄りの時は是非。北条KOZ 20:50 昨日の私の日誌、後から読み返したら何言ってんだかサッパリですな。音楽を文字で表現しようとする方がいけないのか。Borrowed Heavenは新星堂で店オリジナルの特典(メンバーによる曲解説とインタビュー記事のシート)が付くそうで、これから買う人は新星堂が良いかも。
 さておき、本日は街に出たついでに鶴田謙二のコメットを大通のとらで購入。ついでに何やら隣のビルの地下にヲタショップが増えていたので物見遊山に。で、中古同人誌のコーナーの作家別のタグを見ていて、ふと最近名前だけ覚えた同人作家の名前を見つけて「あ!北条さん、○○○○ ○○○○あるよー」って言ったら、北条さんがまるで他人のふりをして遠ざかってゆきました…。後で聞いたら、ホントにマジでエロエロな成年向け作家さんなのだそうな、「もーあんな大きな声で!“わ、私じゃありません!私は知りません!”て気分だったよ…。はー知らないってのはこういう事か…」とため息つかれました、相当恥ずかしい事を口にしてしまっていた模様。あ、○○○○ ○○○○はお好きな名前を入れて下さい。
 別話。スープカレーの店でトムとジェリー見た。
 別話。HDDの空き容量が減ってきたので過去の原稿データを整理していて、二諧調tiffに直す前の作業途中のデータを無くしてる作品があって結構ショック。時期が集まってるので、多分iMacDVLIMEがイカれた時に、バックアップを取りそびれていた分と思われ。interfaceの二作と、セッチャントジュンの最初の方。何かあって再収録したい時に困るかもーあー。

西UKO 29:32
05月29日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る