ID:46646
せきねしんいちの観劇&稽古日記
by せきねしんいち
[240471hit]
■折り返し
全8回公演の折り返し、今日は5ステージ目。
開演の90分前に劇場入りして、アップと準備。
鹿殺しの面々とスタッフのみなさんが、「狂人教育」の仕込みをすでに終えてくれている。
一日おいた劇場は、ちょっと遠く感じるようになったりするだろうかと思っていたのだけれど、そんなことはなくて、これまであまりちゃんと見ることのできなかった場所に目がいったりする。ああ、天井はこんなふうになってるんだとか。
満員のお客様を前にして開演。なぞることだけはしないよう心がけて60分、走りきる。
終演後、見に来てくれたえんちゃんとのいのいに挨拶。
久しぶりに会えて、とてもうれしい。
今日渡せるといいと思っていた「新・こころ」の記録DVD、僕のPCがDVDを認識しなくなってしまって、まだできあがらない。クリーニングをしたのだけれど復活しない。CDはだいじょうぶなのに。修理に出そうと思っていると話したら、えんちゃんに「エディソン・チャンの画像流出」みたいにならないようにと言われる。うん、とりあえずやばいモノは入ってないはずだけれど、しばらく使えなくなってしまうのは困る。DVDのドライブを買った方がいいのかもしれない。
のいのいから、NYみやげのトートバックをいただいた。僕らしい柄とのこと。感謝! 早速使わせてもらおう。
05月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る