ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35286836hit]
■尖閣諸島購入の寄付金募集始っております。
すでに、ご存じのことと思いますが、
東京都が尖閣諸島購入の寄付金口座を開設し募集を開始しています。
尖閣購入で専従組織 東京都、寄付口座開設も(産経新聞 4月27日)
東京都の石原慎太郎知事は27日の記者会見で、
沖縄県・尖閣諸島の購入に向け、5月1日に専従組織を立ち上げると発表した。
尖閣諸島の購入・活用に充てる寄付金の専用口座も開設した。
都によると、専従組織は担当部長以下7人態勢で、
現地調査のための上陸許可申請などの手続きを進める。
石原知事は「上陸は仮契約の後になる」との見通しを示し
「(国が)許可を下ろさなかったら、下りるまでやる」と述べた。
都議会への提案は、12月開会の定例会ごろになるとした。
その上で「国が本当にやる気だったらいくらでもお譲りする。本来は国が買い取るべきことだ」と話し、
国有化には柔軟に対応する可能性をあらためて示した。
都には26日までに現金書留で37件の寄付申し込みが寄せられているという。
寄付の方法についてはこちらのページを参考にしてください。
東京都尖閣諸島寄附金について
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
少額でもいいのでジャンジャン寄付しちゃいましょう。
民意を示す手段として人数と集まった額が大事なんです。
で、ローカル新聞社に居座っているような団塊世代の古臭い頭の記者が書く
左翼の先導はもう通用しないってのを見せつけないと。
今日から、日記の上部にもバナーと東京都の該当ページのリンクを貼りつけましたが、
バナーは『ぼやきくっくり』様から、お借りしました。
手作りのバナーをサイズ豊富に数種類制作して配布していますよ。
【拡散】東京都尖閣諸島寄附金について(バナー配布中)

05月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る