ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35275978hit]
■総連本部差し押さえ、野中引退で北朝の建国記念日に花を添え。
<野中元幹事長>今期限りで政界引退
ミスターバイコック野中引退キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
引退しても裏で糸引いてネチャ〜ネバ〜してそうですが。
「退路を断つために・・・。」と引退表明してますが、
もともと退路ってありましたっけ?橋本派に何が残ってます?
道路・土建・郵便・農協に医師会等々、言い換えれば利権に財投、
それに同和や在日、北朝鮮に中国・・・。
野中は引退する前に、日本国民に対して
謝らなければいけないことが、いっぱいあるんじゃないの。
朝銀への公的資金計3兆円を国民に返せ!
◆917人がキャンドルで文字=平壌宣言1年、日韓の若者が連帯−東京
>「友」を意味するハングル「オッケドンム」
日韓共同のイベントなのだから「〜オッケドンム 友だち〜」の表記にするとか、
今度は韓国で 、『JAPAN KOREA』と表記して
『友だち』と日本語でやれば友好のイベントとしては
意味が出てくるとは思うけど、これじゃあ日本がのせられて
ただヘラヘラしているだけの一方通行の友好じゃないの?
◆朝鮮総連本部など差し押さえ 納税拒否で東京都
ごく普通の当たり前の話ですね。
総連的には、さっさと税金を払って話をでかくしすぎないほうが、
得策なんじゃないのかなあ。
なんかいつものクセで意固地になって、まさに自業自得。
北朝鮮が拉致を認めた時、北朝鮮が何かやらかして抗議されると
「総連は北朝鮮とは無関係」と言いながら、
総連に課税が決まると「総連は北朝鮮との窓口。外交機関に準ずる機関」
いいかげんどちらかはっきりしろ!
> 「交渉によりできれば円満に解決したい」(呉亨鎮副議長)との意向も示していた。
> それだけに、不服審査請求直後の都の強硬姿勢に、戸惑いを隠せない様子だ。
だったら、あなた達の祖国が拉致した日本人を返すよう働きかけたんですか?
いままで、拉致なんてデッチアゲなんて主張しておいて、日本との外交公館?
北朝鮮との窓口なら、責任とって座礁船の撤去費用も出せや。
ふざけるのもいいかげんにしろよ総連。
結局、総連が厚顔無恥なことを言ってられたのは、
日本が甘やかしてきたからだということです。
◆「靖国参拝に文句、ODA見直しを」 鴻池氏が中国批判
ODA見直しは歓迎ですが、その理由が靖国参拝に
反対するからというのはどうかとは思います。
中国は常任理事国だし、核兵器は大量に持ってるし、
オリンピックまで開催するような国になったのだから、
正直なところ援助はもういらないでしょう。
個人的には見直しと言うより即刻ODAを止めていただいて、
日本のホームレス支援対策や防衛費、不良債権処理など、
日本のために利用したほうが、国益にはなると思います。
↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加

09月09日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る