ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35275999hit]
■道頓堀川飛び込み対策にワニとか放流すれば。
すっかり忘れていたのですが、昨日でHPを開設して2周年になりました。
HPのアクセスは約21800、この日記のアクセスは7万突破。
日記は、検索や『エンピツ』のMy登録があるので、
日記のほうがアクセス数を上回るのは理解できるのですが、
『365の空』 も、もっと多くの人に見てほしいな〜。
兎にも角にも、これからもよろしくお願いします。
◆今日の『サンデープロジェクト』に、反小泉陣営の亀井・藤井・高村の3名が出演。
ただ、この三名はTVに出てしゃべればしゃべるほど、
ボロが出てくるというか、底が浅いというか・・・ 。
特に、亀井はひどすぎます。
「私が総理になれば、すぐに株価は2万円にあがります」
この根拠のない自信はどこから湧いて出てくるのだろうか。
そういえば、書店で『月刊 亀井静香』創刊号が売っていました。
パラパラと読ませていただきましたが、3号ぐらいで廃刊しそうな・・・。
海洋堂製作・亀井静香フィギュアか、頭が揺れるボビンヘッド人形でも
オマケに付いていれば、買ってやってもいいのですが。
◆カズがチーム批判
入換制が導入されて以後、毎年「降格争い」に加わっていましたが、
個人的には、常に最終的には大丈夫だろうと思っていました。
これまでは実際にそのとおりになっていました。 こ・れ・ま・で・は・ね。
しかし、1stステージ、ホームで大分に8失点という新記録を
作ってから、選手もどうも腑抜けになってしまったようで、
2ndステージは、サッカー好きの僕でさえ中継を見ていても眠たくなる試合運び。
今年こそはJ2に降格するであろうという気持ちのほうが強いです。
これで、救世主として契約したビスマルクが「不安的中」だったら、
本当に終わりだと思いますね。
ヴィッセルは若手を育てることもなく、少し前まで活躍していた選手ばかりを
獲得して、他クラブのサポーターからは、J1選手の墓場と言われているような
クラブなので、そのツケが出てきたかなとは思いますね。
まぁ、フロントが神戸市役所からの天下りばかりで、サッカー好きじゃない人が、
クラブ運営をしているというのが不幸の始まりでして。
◆ナンパ無視され少女はねる 祭り帰りの2人重軽傷
>車は少女を追いかけ、立ち止まったところをはねたという
傷害致死じゃなく殺人未遂なんじゃないの?
そういえば、昨日の首都高環状線をせき止め、
「オレは総理大臣になるんだ!」と喚いていたバカも茨城の男でしたね。
さすが、田舎の方はやることが違います。
↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加

09月07日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る