ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35280419hit]
■外務省OBからお手紙着いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた
いつか出るとは思っていましたが、
「救う会」を装って寄付と署名。
「救う会」以外でも、あしなが基金や動物愛護団体など各種団体を
装いこういう卑劣な行為を行う偽善者は生ゴミ以下ですね。
こんな行為をするぐらいなら無関心の方がまだマシです。
こういう、偽善者が湧いてくるおかげで、
R−NET主催の本物のブルーリボン運動や、
殿下さまが「救う会」の了承得て活動している
ブルーリボンシール配布運動
が逆に怪しまれ、
善意の気持ちが薄れてしまう危険があるのです。
一人一人が、自分のできる範囲内で自発的に参加している
運動に泥を塗るような行為、
人としての最低限の尊厳すら失い
人の善意を踏みにじる行為をしてまで集めたお金で、
女々しくゴキブリのようにコソコソ生活していく
こういう偽善者には怒りを通り越して、哀みすら感じる。
お前らは、きっとろくな死に方はしないだろう。
拉致被害者の皆さんに「帰れ」と手紙を出した
外務省職員組合委員長 阿部顕一氏
匿名で手紙を出しておきながら、テレビでは堂々と実名と顔出し。
「5人が居候状態で、日本に居座ってしまうのはよくない」
「北朝鮮をもっと信用すべきだ」
「拉致被害者は北朝鮮に残って、日朝の礎になるのがいい」
(゜д゜)ハァ?
こんなことばかり言って、自分が100%正しいと思うならば、
貴方が5人の代わりに北に行ってらっしゃいよ。
フジもテレ朝も、おいしいネタなのは分りますが、
この人を取材しちゃいかんよ。
テレビに映ればヒーローになったと勘違いするバカな珍走団と同じで、
勘違いした正義感の塊おじいさんは調子に乗って、
そのうち5人の家に行きかねんぞ。
こういう人や、一部ジャーナリスト、一部教授や北朝鮮に問いたい。
なぜ、拉致された日本人を北へ返せと必要以上に迫るのか?
5人を帰さないことを批判している人が言ってた理由が、
「彼らを外交に利用している」というもの。
ところが、この人たちの意見、ウラを返せば、
「国交正常化に5人を利用したい」と全く同じ意味なんですよね。
ほんとにまったくもってワケが分らない。
誘拐された人が元の場所に帰る、これ当たり前のこと。
20年以上無事を祈り、やっと帰ってきた我が子を、
「どうぞどうぞ」とまた誘拐犯に差し出すバカがどこにいる?
北朝鮮はミサイルまで持ち出して、5人を返せと言うのはどういうことか。
それほどまでに5人こだわり続ける理由をお聞かせ願いたいものです。
↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加

←今日の空はどうなの?
11月25日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る