ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35281667hit]

■首相と報道記者との食事会なんていつもやってますよ。

朝から驚いたニュースでした。

今年はPerfumeとしてやった事のないことへもチャレンジしてみたいと宣言していましたし、

のっちさんが『音楽と人』(2017年3月号)のインタビューで、

「昨年、面白い出会いがあってサプライズとして楽しみにしてて」と言っていたのも、

脚本家の木皿さんとの出会いやドラマ出演のことだったのでしょう。

ドラマに出てみたら面白いのにとずっと思っていましたし、

このドラマによって演技力を評価されれば次のステップにもなるでしょうから、

放送を楽しみにしているのですが、

別の記事に気になる既述がありました。

Perfume、女優に初挑戦 1年かけて口説かれた!!役名ありは初!!(デイリースポーツ 2017.02.28)

女性3人組テクノユニット・Perfumeが女優に初挑戦することが27日、分かった。
テレビ東京の2夜連続ドラマ「パンセ」

(3月31日、深夜0・52、4月1日、深夜1・15。関東ローカル)に主演する。
これまでPerfume本人としての出演はあったが、役名ありの演技は初。
当初、3人は畑違いの仕事を引き受けるか悩んだが、約1年かけて口説かれ出演を決意した。

えっ!?関東ローカル?テレビ東京だけなの??

1年かけて出演を交渉したぐらい力入れてるのにテレ東だけなの?

マジで???

プロデューサーのコメントで、

「沢山の人が見てくれたら、新たな奇跡が起こるかも??」

続編とかを匂わす発言をしているのに、

ほとんどの人が見られない地域限定なの?

マジで???

02月28日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る