ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35281988hit]

■目立ちたいだけの自称フリーカメラマン
 07年5月にはブログで恋人を募集。「年齢は50歳(見た目は42〜3歳に見られます)、
最近の趣味はブログです(初心者です)」と自己紹介。
女性のタイプは「美人系で30歳〜40歳位、中肉中背か少し痩せている方。明るい人」と書いている。

 07年8月には突如「ビンタ道場」をオープンしたと発表。
悩める人に闘魂注入のビンタをするというシステムで、料金は出張ビンタが1回2000円、
ご来店ビンタは1500円。対象は「子供を虐待しそうな親」から
「職場でイラつくOL」「Tバックを露出して街を歩いてるタコ娘」
「夫のSEXに満足してない妻」まで多岐にわたる。

 同年10月には赤い羽根共同募金への怒りがつづられている。
「とりあえず300円寄付したが、納得がいかない。僕のように年収60万
(良い年でも、せいぜい90万)の人にも、300円だ!! 
金権腐敗の政治屋も、税金を不正受領している経営者も、
一律300円。30万から300億にしていいんじゃないか!!」

 渡航の是非は現在も議論が続いている。お笑い芸人のガリガリガリクソン(28)は自身のツイッターで、
「台風の時に増水した川の様子見に行くなって親に習わんかったんかいな。
自由と勝手は違うって先生に習わんかったんかいな」とコメント。
案外これが的確だったりして…。

多くの人が指摘していましたが、

シリア入りするにしてもわざわざ公言して行かず、

ほかの国へ行くようにして、こっそりシリア入りすることは可能だったわけで、

それを公言するということは、止められること前提だった、

そして、それをネタにして、

このように目立って仕事を増やそうとしたとしか思えないんですよね。





02月12日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る