ID:45126
あんた何様?日記
by 名塚元哉
[35274735hit]
■民主党の社会党化ってすさまじい勢いで進行してるね。
日米同盟も国際協調も重視するなというならどうしろというのか?
と小泉首相や石破防衛庁長官が民主党の岡田氏に質問してたけど、
「はぐらかしだ」と言いながら、自分達もはぐらかしてばかりでした。
自民党にも説明責任があるなら民主党にも説明責任はあります。
政権とりたきゃ民主党もきっちりこういった問いに対して、
デメリットとメリットを述べて日本の国防と国連の現状と
フランスやドイツやロシアとの立場の違いを説明した上で
イラク派兵について反対してほしい。
ただただ反対だけでは社会党と変わらん。
この党って、自由党と合併し数が増えてまともになると思いきや、
根っからの反対政党になって益々社会党化してキモイです。
自民党に変わりうる社会党とは絶対的に違う野党第1党だった民主党はいずこに?
↑投票ボタンです。今日の日記が良ければ押して下さいまし。
Myエンピツ追加

12月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る