ID:44060
M単★ランキン@馬券道場名人の日記
by ランキン
[932763hit]

■完敗しました
クライマックス2戦目はこれ以上ない完敗…。

朝倉先発の時点でもうこの試合捨ててなかったか?落合。

今さらながら東京ドームはちょっと狭くないか?

小笠原の二本目なんて引っ掛けてドライブ回転なのに入っちゃってるし…。

まあ、昔の名古屋球場はもっとヒドかった。吉村禎章の当たり損ねのレフトフライがフラフラ〜とポール際に入った時は笑っちゃったもんだ。

ま、今日のまったく無抵抗な試合も巨人にしてみればイヤなもんだろう。

明日が大事ですね。川上は今年のシーズンではまともに働いてないし、オフには出てきそうだから、最後くらいちゃんと働いてもらわないと。

李スンヨプはこんな試合くらいしかホームラン打てないだろ…。昔の中日で言えば大豊みたいなもんよ。アイツも勝敗が決まったあとにしか打たなかった。

李スンヨプは怖くないが、ラミレスとキムタクは怖いなあ。ラミレスは別格でもうしょうがないが、キムタクは工夫して何とかできんかなあ。残りの試合はキムタクを抑える事が大事になってきそうだ。

---------

昨日の井端の動画がUPされてたよ。

井端のプレイ[2008 クライマックスシリーズ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017176


今中のスローカーブ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1709578

60キロの緩急だもんなあ。腰も砕けるって。
10月23日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る