ID:44060
M単★ランキン@馬券道場名人の日記
by ランキン
[932891hit]

■馬券道場回顧(第二期開幕週/全4週)
…というわけで、馬券道場複勝パーフェクト達成。狙ってたワケでもなんでもなく、ただの行き当たりバッタリの投票だったのでヤッターって感じはしません。

ただ、ボウズも覚悟していた初日でまさかの2520円の払い戻しの好スタートというのは嬉しい誤算!

連続クリアに向かって視界良好です。名人になってM単を宣伝するぞ〜。

============

●日曜日

〜〜〜〜〜

◆京都8レース

ここは注目馬のアロドの「単単」で。能力があるのはハッキリしているが、ムラなタイプでここ2走は大敗続き。休みを挟んで、吉田稔騎乗で密かにチャンス…。

なだめてなだめて後方インから良く突っ込んでアロドの新味を引き出してくれたが2着。

「複複」なら270*2=540円の払い戻しだったのだが、欲をかきすぎたか。く〜〜。痛い…。



〜〜〜〜〜

◆京都9レース

ここは注目馬のシルクビッグタイムで仕方なさそう。単勝が1.4倍なので無理せず「複複」で。今回は控える競馬で快勝。一走毎に課題をクリアしていきますね…。あとは馬群に入ったときと、砂を被った時くらいでしょうか。なかなかイイ馬です。



〜〜〜〜〜

◆京都10レース

芝→ダ変更があったので、ここでようやくこの日初の芝レース。

しかし、どいつもこいつも中途半端なヤツらばかりで難しい。

そういえばディープインパクトも重馬場は走ったし、ブラックタイドもドロンコの金杯で好走してたなぁ…ということで、コレでいいかぁ…という感じで兄弟のニュービギニングの「複複」で。勝ちきらないのがキャラかと思った。

結果は綺麗に差しきって快勝。恐れ入りました。ん〜複複的中もチグハグ。



〜〜〜〜〜

◆京都11レース

短縮良さげなアドマイヤキッスと充実著しいブルーメンブラットで悩む。サクッと3着あたりか…と思い、ブルーメンブラットの「複複」で。

ちょっと大事に乗りすぎた感じの騎乗で4着。アドマイヤキッスは枠を活かした上手なレースをして快勝。う〜〜ん、失敗。



〜〜〜〜〜

◆京都12レース

安定感あるスティリスタの「複複」で。

なぜか行き脚がつかず、中団やや前目という位置取り。一応詰めてはきたが全然惜しくない6着でハズレ。

画像はどっかにいってしまった。



日曜日は初っ端のアロドが「単単」投票での2着でちょっとガックリきてしまい、守りに入った投票で520円のみでした。う〜ん反省。

代替開催で月曜日も馬券道場があるボーナスステージ(9000円の購入でクリアラインは変わらず8000円でOK)なので最低でも500円は払いもどしを目指す。

============

●月曜日

ボウズ…

代替開催によるボーナスステージ。

なのに一つも当たらず…(涙)。アホです。

============

★馬券道場(第二期開幕週/全4週)

●土曜日

フロールデセレッソ
110+110=220

ファリダット
110+110=220

タムロスターディ
740+740=1480

アントニオマグナム
130+130=260

ストームタイガー
170+170=340


●日曜日

シルクビッグタイム
110+110=220

ニュービギニング
180+180=360


●月曜日

ボウズ…



---------

◆開幕週小計
=3100円

◆第二期途中経過
3100/3000

※あと6日6000円まで購入出来て、4900円の払い戻しでクリア

02月07日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る