ID:43818
I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
by kai
[651695hit]
■これは実現してほしい
ライターの鈴木喜之さんが、NINの公式サイトにあがっている新譜アートワークを実体化出来ないかと言う企画を考えているようです。た、確かにあれは見るのが大変で…。聴いてる時に手にとれるものがほしいのも本音。
詳しくはこちらの掲示板のNo.307の書き込みを。
うーん、愛があるなあ。
****************
■思いやりとは
まだ考えてた。昨日の、中野くんが「ひ〜と〜に〜や〜さ〜し〜く〜し〜よ〜う〜と〜」って言ってたのを無下にするような感想だ。ごめんな!「ANTHEM」「STRIDE」のガイアっぷりは大好きですから!優しさって素敵だと思ってますから!
■そうなると
1枚のアルバムの中に両極端なもんがつまってて面白いですな
■まああれよねー
ブンブンの優しさはディーヴァ川島さん(素面で言ってます)の声がねー
……ほっとくとおかしなことを言いそうなのでここでやめておきます。いや普段からおかしなことばかり書いてますけど。
05月11日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る