ID:43818
I'LL BE COMIN' BACK FOR MORE
by kai
[647778hit]
■『ストロボラッシュ』
司会●そう、実は出てるんですよね…映らなくて、声だけなんですけど。どのシーンかは…?
水橋●内緒です
水橋●現場にはいつもこの、道具があるじゃないですか。だから皆空いてる時間に服のデザイン画を書いたりしていました。皆でわいわい集まって、ひとつのものを作り上げる雰囲気って楽しかったですよ
水橋くん、凄く照れまくっておられました。でも絵、かわいいと思うけどなあ。あのTシャツのカメ私大好きなんですけど。カメ好きとしてはあの絵は愛があって好きだ!好きだ!そんなに謙遜しなくても!よほど大森くんに絵を笑われたと見た(笑)
こんな感じで終始水橋くんのいいひとっぷりが炸裂、場内皆ニコニコしておりました。終了後は、裏口などないGreyの表出入口から素に戻ってお帰りになっておりました(笑)
08月31日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る