ID:43432
● ココナッツバニラ毒 ●
by 美南海。(minami)
[229781hit]
■ネタか?マジか?
この前、お昼のワイドショーを見てたら、連続多発テロの話題を放送してました。
で、アフガニスタンの危機状況、アメリカの人の沈痛な心情を放送していて。
どこかの国が大量にアメリカに慰めの「何か」を送った、とアナウンサーは語りました。
「大量のコレを皆さんに送りました!
・・・・・それは!」
と、アナウンサーが答えを引っ張った次の瞬間。
尿失禁パンツ3枚組のドアップ。
・・・・・はァ??
・・・・。
どうやらCMに突入してた模様。
日本直販の尿失禁パンツをアメリカに大量に送ったのかと思ったじゃねーかよ。
(ちなみにCMの後の答えはヌイグルミだった)
ってなワケで、コンニチハ美南海です。(←どんなワケだよ)
バイブは故障し、Pローターも破壊してしまったので、自慰行為に事欠いてます。悲しや。…って事でアダルトグッズサイトを巡ってますが、どれがベストなんだろーなぁ。値段もバラバラだしよー。むーっ。
やっぱ実物を見ないとわかんないよなぁ。大きさとか太さとか。
ウロウロと「エンピツ」内の成人向け日記を読んでみる。
うひょ!と思う記述もあれば、これはネタだろー?と思う記述もあり。
「エンピツ」の成人向けに限らず、アダルト系日記には胡散臭いものが結構ある。
女が筆者らしく書いてあるけど、女の書き方じゃないモノもある気がするなぁ。
私はサッパリエロ系だからそう思うのかなぁ。
シチュエーションやら、どこをどう触ったやか、潮を吹いたやら、それは全然ヨシとして。
何よりもこの記述が多用されてる。って言うか言葉のやり取りが満載。
↓
「ああぁ・・・ん・・ダメェ・・・いやぁ・・・ああぁんアァ・・・」
「こうして欲しかったんだろ?ん?どうして欲しいんだ?」
カレの手が○○(自分の名前)のグチョグチョになったピンク色のアソコに伸びてきて、もう○○(自分の名前)、立っていられなくなっちゃったぁ〜(//∇//)♪
だから○○、恥ずかしいんだけどぉ〜カレのアレをペロペロしてあげたのぉ〜♪
↑てな感じで喘ぎ声とか擬音語が多い。顔文字なども多用。
・・・(閉口)。
チャットセックスみたいだ。私が官能小説家ならこんな書き方はしないけどなぁ。
ホントの女が書くエロ日記には、こんな記述は無いように思う。
可愛い女の子を書いてるっぽい日記は、男が書いてるんじゃねーのかよ?コレ。と思う事がしばしばアリ。
女が書くのはこんなにネチョネチョしてないような気がするんだけど。
どーなんだろう??
ま、嘘でもホントでも、ホントっぽくエロけりゃ良いんだけどね。(←結局そうなのかよ)
性欲も食欲も睡眠欲も満たされてない、美南海なのでした。(今日のわんこ風)
10月06日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る