ID:42022
下僕日記
by 藍
[5469927hit]
■KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 DVD (1)
主役はもちろん光ちゃんだけど、ダンサーさんをちゃんと追ってるところもあって、本当に光ちゃんはこのライブのメンバー全員で作ったステージだと思っているというのがよくわかった。
「薄荷キャンディー」で、誰もが観たい顔があったわけですよ。
何かといえばそれあ、光ちゃんが後ろを向いてメンバーを迎える時の顔。
押さえてあったよ!
いい顔で迎えていたよ!
あれを光ちゃんが残して見せてくれたってだけで、私らファンと光ちゃんは相思相愛だわ、と思えます。
私たち、ちゃんと光ちゃんに愛されてるよ。
「solitude」ですが。
影が!影の意味のないアップが!
そんなことしたって喜ぶのは私だけだぞ、おう!ありがとう、光ちゃん!それ、私のツボ!
心臓が止まりかけたのは私ですよ!光ちゃん、聴いてたのか?
オーラス後の飲み会で友達に切々と「影がかわいい」「影がかわいい」「最後の最後にきて影のかわいさにはまった」と人の迷惑顧みずこんこんと訴えていた私の発言を!どこに盗聴器仕込んでたんだ????(聴いてないから)
アンコールの「-so young blues-」ですが、顔がほんとに楽しそうだった。
MAにがっつり抱きつかれてきゃっきゃしてた。嬉しそうだった。
私も幸福。同じくらいに幸福。
「僕は思う」の子供のような困惑ぶりがツボすぎて困ります。どうしていいかわかんない顔してるよ!
はあはあ。
まだ全然書き足りてないので続きは明日。
まだまだブックレットにもCDにも、ジャケットにも、DVDの内容にもツボだらけ。
むしろツボでない部分を探す方が難しい。
ああ、幸せ。
10月14日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る