ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[32681hit]

■あけおめ+日記のお引越し
今年はお正月から日記を書くという・・・
とっても静かな年明けです。

このご時世やっぱり例年通りというわけにはいかないって言うのと
段々孫ちゃんたちも大きくなって家でしたいことも増えてくるわけで
これからはダンナと二人のお正月になるのかな!?って感じで受け止めています。
ただそうなると普段と一緒って感じで
全然お正月らしい雰囲気が無くそれはそれで仕方がないのかな!?
(って事でPCに向かって日記でも書いてみようかと…💦)

一応買ったおせちは明日来るであろう子供や婿殿用にあまり手もつけず↓



うちのお雑煮は白みそ↓



色々用意するのはいいけれど段々年末で疲れてしまうのは
年の所為なんだろうなぁ〜
それでもまだ出来る間は頑張ろう!!
元気で居なければ新しい楽しみが来ても対応できなくなるもの!!

去年のお正月はまだ新型コロナが見えなかったけど
今年のお正月は見えた上での暮らし方過ごし方を考えなくてはいけない。
でも人間の対応能力とかって凄いと思うから
過ぎてみれば・・・あぁ〜だったねってな時期が必ず来ると思うんだよね。
あまり悲観的にもならず、それでいて楽観的にもならず
自分の範囲でそれなりの生き方をしていくしかないって思う。

年賀状を見ながら・・・
いつの日か友達と笑いあえる日が来ることを祈って!!
今年もよろしくお願いします
(めったに書かないけれど(^-^;)

★1月1日日付だとアップするとエラーが出るので12月31日にしてます。
他の方もエラーになってるそうなので続くようであれば
どこか別の場所に移動するかも!?様子見です。

追加
今後の事も考えて・・・

Everlasting
新しくBlogに引っ越しました


どこまで続けれるかわかりませんが・・・
スマホからも観れるようなのでよろしくお願いしますm(__)m

12月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る