ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36022hit]

■内緒の内緒
今の感覚をどこかに残したいと色々以前使っていたBlogなどを探ってみたけど・・・なんかこれが書きやすいと気づいて結局これに戻ってきました。

ただの日記です。

書かなかった間にあったことはたくさんあるけれど

それらは全て割愛(^_^;)

ただ、現在の状況は・・・
去年8月27日に階段から落ちて左足を複雑骨折。4ヶ月入院。
難易性の為、昨年暮れには退院したけれど未だに骨はくっつかず松葉杖歩行をしています。
毎週一回リハビリに通っています。
レントゲンは3週間に一度の割合で、片松葉が大分楽になってきてる状態です。
骨がつかないのでなかなか外出ができず(不慮の出来事があると再び手術になる可能性があり、それだけは避けたいので・・・)
でも家でダンナに世話になりながら快適に過ごしています。

病院の送り迎えは典子がしてくれるし、
朋子とはFacetimeでおしゃべり
二人共色々気を使ってくれて私はとても幸せです。
孫たちもとっても可愛いし〜
ばぁちゃんはお外に出れなくても&ライブに行けなくても
なんのストレスもなくいれます。
少しでも早く子供たちが安心してくれるようになりたいとリハビリに頑張っている状態です。

これから少しずつ書けるといいなぁ〜


なお、この日記の前に書いていたアドレスは
ソラの空
その前使ってたBlog
ソラの空
もひとつその前が
ネテモサメテモ
(パスワード zero923)
Okay
一応これでほぼつながるのかな
05月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る