ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36059hit]

■頭の中の思考!?
昼からうつらうつらしてたら、
B’zのライブの夢を見た。

会場は大阪城ホールかな!?
会場内に居て、ステージ袖のようなところだけど、結構まわり広々していた。(床の板張りが妙にリアルに覚えてる)
稲葉さんと普通にアイコンタクトしてる〜♡

それが、「無言のPromise」を歌ってる途中で急に終わってしまうの〜
稲葉さんたちは居なくって、「急遽ライブは終了しました」ってアナウンスが聞こえ、その声が泣き声に・・・

エェー??って感じで花さんと会場の外にでるのだが、知った顔がなく、仕方なく鶴橋駅まで花さんと一緒に歩いて行く。

「明日福井なのにどうするんだろう??」
「次は7月の大阪だけど大丈夫?」
「チケットの半券〜どこにいっちゃった?置いておかねば!」
とか・・・しゃべりながら・・・

なんで途中で終わったの??
どっかで間違った??いや、稲葉さんの歌詞間違いなど普通に良くある事だし、松ちゃんも間違ってる事あるし・・・
シェーン??シェーンがなにか合わなかった??
・・・って頭の中でこの件を解析してる私。


こんな夢を見ちゃうなんって!!
明日行けない事がどっか心に残ってるのかなぁ〜
今朝、本来なら今頃ワクワクしていただろう〜とは思ったが・・・
ダンナの体の事の方が心にかかってる。

お風呂上りに買い置きしてるアイスを持ってきてるダンナ!!
めちゃ腹が立つ
「勿体無いやろ?」って・・・
もう、病院行かへんねんやったら全部捨てたんねん(○`ε´○)プンプン!!
05月30日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る