ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36163hit]
■散歩の代わり
朝は雨が降ってたし・・・天気予報でも今日はお天気が悪そうなのでおとなしくするつもりだった。
が、雨もあまり降らないし・・・やっぱり運動不足でお腹が空かないし・・・ちょっと散歩でも行こうかな!?
って準備を始めたら
ダンナが「どこいくんや?」
私「別に〜」(エリカ様口調)
ダンナ「連れたろか?」
私の頭の中「どこに???」
まぁ〜車は走り出した。確実に行きそうな場所はならやま大通り。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・生駒に行くつもりか?
って典子に「家に居る?」ってメールを入れるが返事が来ない。
駐車場が楽なライフに行って好きな食品を買って、生駒方面にドライブするダンナ。
コレって少しもお腹は減らないんだけど・・・
まぁ〜家でグダグダしてるよりは楽しいかな!?
別に会話も無いけど・・・
知らない道を走ったら行き止まりだったりで・・・結局典子の家の近くまで行く。(やっぱり)
近くに行くとU君と思われる赤いTシャツの男性が子供と遊んでる。
あれ!絶対志保ちゃんやわぁ〜〜〜
って事で私に押された形で典子の家に行く。
志保ちゃんは私を見て・・・嬉しそうな顔をしてくれる。(見慣れた顔だからねぇ)
で、ダンナを一生懸命見るけれど微妙に避けてる感じ。
そりゃ久しぶりだもんね。
外で志保ちゃんが遊んでる姿を見て・・・ダンナは満足そうに帰って行きました。
しばらく見ないとあっと言う間に成長している感がある。と思う。
って・・・私は明日も会うんだけど(^^;;

10月08日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る