ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36187hit]
■感謝・感謝
なんか暑い一日だった。
友人より水茄子が送られてきたので典子にもおすそ分けしようとメールすると、典子も約束していた来客がキャンセルになったとかで急遽我が家にやって来た。
志保ちゃんは朝おでこをぶつけたとかで心配してたけど・・・普段と同じような感じだった。
水茄子は今日はまだ浅漬け状態だがとっても美味しかった。
ダンナも喜んで食べてた。
なかなか食べれないものなぁ〜〜感謝!
夜は夜で仙台参加のHさんがこっそり私の一番聴きたかった曲を聴かせてくれた。これが聴けたら、あとはまぁ〜別に聴けなくってもかまわないって思ってたぐらい好きな曲。
何で判るんだろう??
って・・・やっぱり通じるものを感じられて・・・とっても嬉しくってまたまた涙。
稲葉さんの声に震えちゃった。
この曲はCDでしか聴いた事が無かったけど、やはり昔の声とは違ってるなぁ〜って思う余裕もw
若干忙しい一日でしたが・・・感謝の心で満たされた一日
06月20日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る