ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36205hit]
■おしゃべりと美味しいもの♡
今日は昼からご近所Hさんちに花見に出かけた。
もう終わりかけだけど・・・枝垂桜が綺麗。
って・・・ほとんどひたすらおしゃべりしてました(^^;;
稲葉さん話は尽きませんねぇ〜
昔のあのホスト稲葉君がいかに成長したか!そして、なんとカッコカワイイのだろうかと・・・とっても年上のオバサン2人は語り続けておりました(^^;;
その時はまだ会報の内容などは知らなかったのでおき楽にライブ予定を早く知らせてくれ〜〜!!って言ってたのですが・・・
今年はどうやら例年とは違うようで・・・それはそれで仕方が無い。
って姿勢でおります。来年を楽しみに〜♡
ところで、そこで話が決まったのですが・・・オフ会決定です。
詳細はこちらへ!
Hさん〜いつもお世話になりっぱなしでスイマセンm(__)m&ARIGATOございますm(__)m
で、いただいたシュークリーム↓
ぺロッっと食べちゃった(*^_^*)

夜、朋子が買ってきてくれた山ちゃんの毛羽先
ダンナが食事が終わっていたのに・・・又ビールを持ってきて食べてました。スパイシー!!!


04月12日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る