ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36222hit]

■立春が過ぎたばかりだと言うのに
今日はこの冬一番の暖かさだとか・・・
「これが3月下旬か4月の暖かさのだ!!」ってかみしめるように感じておりました。
実際この時期になれば桜が咲いてなんだかワクワクした気分になってるんだろうなぁ〜
毎年この時期の旅行案内なんかを見ると「津山城の桜」とかって活字が目に留まる。
今年は早いのだろうか??
一度、桜の時期に行って見たい気がする。が、人が多いだろうなぁ〜別に「城に桜」なら大和郡山城でも充分やし・・・って思いながらも気になる(^^;;


朋子がMP3プレーヤーを買ったのでB’zの曲のALを漁りに来た。
結局、TreasureとMixtureとGreenとMONSTERの4枚を持っていった。

あと、ROOTSは既に入れてるとか・・・
愛バクが無い!って言ってたけど、それはTHE CIRCLEだから〜って言ったら「CIRCLEは暗いからなぁ〜」ですって(^_^;)
なんか、親と趣味が似てるかも(^^;;

ラッキーなことに朋子が使ってたnanoちゃんを私が使えることになりました。ヽ(^。^)ノ
本当の持ち主は典子だけど・・・
なんか、B’zも入ってるけどミスチルとかあゆとかまで入ってる(*_*)
これを聞きながらウォーキングに励みます(*^^)v
02月06日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る