ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36259hit]
■年末の買い物
確か今日は28日。年の暮れだよなぁ〜
って・・・そんな気がしないのはお仕事組が忙しくって寝に帰るだけだからかな!?
私は仕方なく(笑)父と久しぶりに年末のお買い物に行った。
最近はダンナとばっかりだったけど・・・このままじゃ買い物にも付き合ってくれなさそうだから。
そしたら、駐車場からお店に行く途中でご近所ブラザーのお歌の上手なMさんに偶然お会いした。
帰省なさる前のお買い物に来られてたようで・・・世間一般のように暮れのご挨拶をさせていただいた。(笑)
父には「たまに一緒に遊びに行ってる方で○○に住んでおられて、ご実家は○○でー」とか説明して・・・ほんと、端から見たら絶対B’zのライブで壊れてはじけまくって、稲葉さんの前髪がどうたら〜とかって・・・会話してる主婦どうしには見えないわよねぇ??(笑)
まだデパ地下もスーパーもそれほど混んでいない。明日ぐらいかな??
でも、野菜がとっても高くなってるのには驚いた。
この前買ったキャベツは158円ぐらいだったのに・・・今は300円前後。買っておいてヨカッタァ〜
かまぼこだってなんであんなに高いんだろう??そんなに特別美味しいって思った事が無いのに・・・
お正月ってほんとあっという間にお札が飛んでいくヨゥ〜(;_;)/~~~
12月28日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る