ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36263hit]
■おぉ〜大変!
其の一
昨日頂いた爆弾風船の結び目が取れない(泣)
こういうの・・・超不器用な私に向いていない・・・
おなじDNAを受け継いだ朋子は「口を切ったらエエやん〜」
はい、そうしたいです(汗)
なんとか無事に中のは取れました。ホッ
元のはどうなったかは聞かないでぇ〜(汗)
其の二
典子が「認印・・・100円の印鑑と2000円の印鑑とどっちにしたらいい?」って電話。そりゃ、2000円のでしょ!って・・・母になんでも聞いてくれるな!
「もっと大変なことがあったんだよぅ〜今朝、弱ったゴキブリが出てきてん〜」って・・・ホウ酸団子でも置いときなさい!!
其の三
春には必ず写真をアップしてる我が家の梅。たくさんの実をつけてくれる梅。なのに今年の暑さで弱っていたのか・・・虫がついて葉がずいぶん落ちてしまっていた。
だのに・・・新しいミドリの枝が出てきてた!!
生きてるんだ〜〜〜よかったぁ〜ヨカッタァ〜〜(*^_^*)
明日はB’zのお誕生日!!!
「ハッピーハッピーおめでとう〜HAPPY BIRTHDAY to B’z♪」
生まれてくれてARIGATO〜♪
09月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る