ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36274hit]
■B’zモード全開
昨日話に出てたから、ついつい見たくなってしまったビーパ10周年記念ビデオ。
あれって・・・SUIVIVEのあたりまでなんですよね。
この先も見たい!!!って思っちゃいます。
しかし、DEEP KISSのPVの稲葉さんが又カッコよかったぁ〜〜♪
なんか・・・昨日の延長で暫し脳内B’zモード満載で、勢いに乗って昼からはTyphoon No.15 DVD鑑賞!!!
このライブのセットリストが全然頭に入ってなくって何をして何をしなかったがすっかり抜け落ちてる。
20日と21日で5曲足りなかった・・・って後で聞いたけど、DVDを見てると全部聴けるから聴いたつもりになってしまっている。
しかし・・・普通に見てたつもりが又RUNで泣いてしまった。
これは条件反射!?私はパブロフの犬か!?
この稲葉さんも凄くすてきだぁ〜〜〜松ちゃんはあの衣装さえなかったら・・・ステキなのになぁ
06月03日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る