ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36282hit]

■久しぶり
今日は昼から朋子とYOSAへ行ってきました。やっぱりスッキリさっぱり〜♪
2週間ぶりだったんだけど・・・本当は続けて行ったほうが良いみたいで、湯治を考えれば判るけど、どこかを治すのには21日続けるのがベストだとか。
まぁ〜それは無理な話だけど、一週間に2回行くと効果が上がるよう。
暇な週に行ってみるつもりです。

暖かくなってきたし、そろそろ冬服との入れ替えとか法事もあるし・・・今月は忙しくなりそうだけど、B’zの動きもライブが始まっちゃえば落ち着くだろうし・・・なんとか乗り切ろう!!
桜もチラホラ咲き出して、今日は大学入学式だったのか駅に黒っぽい服を着た人が溢れてた。
朋子と「そういや、お前もスーツを着て入学式に行ったね。早いもんだねぇ〜」なんって言いながら・・・明らかに朋子より年上に見えるピンヒール&巻き髪の大学一年生のオネエサマ方集団を見ていた。(^_^;)

典子が会社の旅行で有馬に行ってるので、今夜は朋子と二人でクッキー作り。
久しぶりに良い匂いが漂っていた。(*^_^*)
父が朋子の子供の顔をを見るまで長生きしなくっちゃ!!って言ってた。
モチロン長生きしてね。でも、いつになるかは・・・??
04月02日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る