ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36498hit]

■痛み
一気に気が抜けたのか今日は眠くってしかたがない。
しなくちゃいけないことがいっぱいなんだけど・・・(^_^;)

父が腰から足にかけて痛いらしく、昨日から外科に行ってる。
昔痛めた腰の骨がずれてるとか・・・でも、牽引とかをすると心臓に負担がかかって疲れるらしくホットパックをしてもらって痛み止めとかの薬をもらってきてるようだ。
こういう痛みってどっからか急に起こったりするしいまいち暖めた方が良いのか冷やした方が良いのかとか・・・対処の仕方がわからない。
安静にしてる方がやはり良いのだろうけど・・・その人の感じている痛みをわかってあげることは結局は出来ないのよね。
薬が効いて段々楽になってくれると良いんだけど。

今夜は大して見たいオリンピック種目も無いし・・・早く休みます。(久しぶりだわぁ〜(*^_^*))
08月24日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る