ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36559hit]

■55年
美容院とデパートの招待会でバーゲン品をかき回してきたら足は疲れたけどなんか気分は爽快。(単純)
気に入った服が見つかると特にね。

今日は両親の結婚記念日だ。(ったと思う(汗))
母が生きてたら55年だ・・・って父が言ってたから。
凄いなぁ〜昔TVとかで金婚式の夫婦を見てたら凄いお爺さんとお婆さんだったっていうイメージがあるんだけど・・・
去年私らが25年だったからあと30年!?
っていう事は今まで過ぎた以上の時間なんだ・・・(そんなに持つのか??充分長い間持ってきたと思ってたけど・・・)

もう子育ても終わってるし、あらまぁ〜お互い共通の趣味も別にないし(私はB’zに走ってるし)どうしましょう??
今の毎日がアッという間でそういう事を忘れてたけど・・・
って言っても考えて何かが出来るわけじゃない。まぁ〜このまま相手を裏切らない程度に・・・好きにやらせていただこう〜♪
なんって私が思ってることをダンナは知らない。(^_^;)
05月11日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る