ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36570hit]

■触るな!!
「鳥が死んでても絶対触ったらあかんでぇ〜」
って夕べからしつこく子ども達に言ってたら
「そんなもん触れへんわぁ〜」「しつこいなぁ〜」って怒られた(シュン)
そりゃそうだ・・・ゴキブリだって見ただけでキャーキャー逃げまわってるのに〜触れるわけ無い!!なのに心配性なんだよね。母って・・・
私自身だって鳥が死んでたら絶対こんな鳥インフルエンザが無くっても触れないのに・・・(^_^;)

しかし、近くでカラスがジタバタしてたら怖いなぁ〜奴らも賢いから、捕まえようって置いてるワナには掛からない気がする。
ひょっとしたら鳥同士でちゃんと情報交換してるかもしれないなぁ〜。なんて無理かな!?
病原菌が近くまで来てる気がして・・・やっぱり怖い。

今夜は久しぶりに巻き寿司を作った。
いつもお雛様の頃チラシ寿司を作るんだけど今年は寒くってそういう気分にならなかったんだけど、日曜日にお買い物に行った時に今週は暖かいっていうし、三つ葉を見たらそうだ!巻き寿司を作ろう〜って気になったの〜
で、これって10本作るとかなりの量。またまたお腹いっぱいです♪
03月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る