ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36574hit]
■ごま摺り団子
今日から近くのデパートで東北物産展をしてる。昼から覗きにいったら結構人がいっぱい。
萩の月とかずんだ餅とか米沢牛ステーキ弁当だとか・・・美味しそうなものがいっぱい(^_^;)
ダイエット月間だったのを忘れて玲の「ごま摺り団子」を買った。
中のゴマ醤油味が独特で小ぶりなのがGood
家に帰ったら朝同じデパートに行ってた父もあん餅を買ってきてたみたいで(お供えしてたので知らなかった(^_^;))被って食べてしまった(汗)
昨日急須を買った。これがちょっと高かったけど自分の中ではお気に入りでよい買い物をした〜使いやすいぞ!!って満足してた。
(その前のが使いにくかったんだもん)
壊れていないのに買うなんって結構勇気の要るもんなんだもん〜(大袈裟)
で、家族が帰って来るたびに「急須買ってん〜!エエやろ〜〜〜」
って言ってた私。
娘いわく「あかん〜って言われへんやん・・・」
ダンナは「うんうん」
確かに・・・急須一つ買ったぐらいでうるさく言う家族は珍しいかも!?
02月05日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る