ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36585hit]

■ライブ前日
明日なのに明日な気がしない・・・こんなライブ前日って珍しい。
兎に角天候が気になって気になって・・・荷物も、決めていた服装だと寒いんじゃないか?って思いはじめて又タンスの中を見てもなんか真夏の服ばっかりだし(^_^;)
色々入れてると鞄いっっぱいになってしまって、娘にそれは置いていきなさい!!それもいらんでしょ〜って言われてます。(^_^;)

実際明日はどうなるかわからないけど・・今年初めてのライブ・・・
勿論気持ちは
どしゃぶりの雨だって 君となら 喜んで濡れよう♪
なんですが・・・やはり無事に開催されて無事に終わって欲しいです。

明日の家の準備も適当だけど、まぁ〜日曜なので娘達が何とかしてくれるようですのでお任せです。一応晩ご飯はおでんを仕込んでおきましたが・・・
あまり何も考えずに楽しんでこようと思ってます。
同じ宿の方が多いのでそれも楽しみです。
そして、会おうね〜って言ってた方に無事に会えるでしょうか!?
今はテンション低いけど・・・会場のゲートを潜ったら人が変わるかもしれませんので・・・悪しからず(汗)

明日はお留守しますが・・・
お留守番組みの方よろしくお願いします・・・お土産話を楽しみにしていてください。
09月20日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る