ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36615hit]
■春よ来い
最高気温が7℃って・・・もう3月も後半なのに・・・
去年は暖かくって子供が言うには「こんな服着てなかった!」らしい。
服の入れ替えとかもする気がしないで、コタツに入ってボーっと高校野球を見てました。→一応地元チームが初出場だったので・・・ダンナも子供たちもお仕事だったし・・・ツマンナイ(ボソッ)
そういえば、典子が昨日ケーキバイキングに行く途中でタワーレコードに寄ったらJ−WALKのトーク&ミニライブをしてたらしい。
あの髭のオジサンがいらっしゃった。ってわざわざ電話してくるし・・・
そのあと、街を歩いてるとスーッとお相撲さんが歩いていらっしゃったとか。よく周りを見回すとお相撲サンがソコココに・・・
街はにぎやかですねぇ〜〜〜最近行ってません(^_^メ)
↓春らしいお花を撮ったので・・・

03月22日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る