ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36650hit]
■秋の空
今日は朝が冷え込んだけどそのぶんお昼間はとっても良いお天気で・・・爽やかで気持ちの良い青空〜こういう天気って運動会!!って印象があるんだけど・・・自分の運動会どころか子供の運動会でさえ遠い昔になりつつある。昨日近くの中学の予行演習をしてたのか綱引きの「せぇーのー」とかって掛け声が聞こえてきて思わず懐かしいなぁ〜って思ってしまった。
ザッピィを買ってしまった。表紙に「B’z」「稲葉浩志」って書いてあるだけでフラフラ〜ッと思わず買ってしまうんだよね(汗)
このライブの写真〜ロングコートの稲葉さん〜結構いけてるの〜(^_^;)
あと、稲葉さんの記事の写真が、あのワッツインのアップリケ衣装写真のアップ版〜♪って思って買ったんだけど・・・よ〜〜〜く見てみると若干違ってるの。まるで、クイズの間違い探しみたいに探してみると違いが面白いんだけど・・・この写真かなり好きです。
付属のCDでO.NO.REとTouchと炎のほんのさわりが試聴できた。FRIEND2的なニュアンスを感じたんだけど・・・全編を聞いたらどうだろう??やっぱりB’zとは違う感じ。楽しみだなぁ〜と言いながらまだ予約してないわぁ(爆汗)
凄く迷ってるのにはポスターのせいもあるけど・・・駅前にショッピングビルが新しく出来るんだけど、開店が10月11日で・・・その中にCD屋さんが入るのがわかってるのよね。開店セールじゃないけどなにか特典とかもあるだろうし(せこい!)今のCD屋さん・・・いまいちなのよね〜お店独自の特典とか付かないし・・・情報遅いし(>_
09月19日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る