ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36650hit]

■同窓会の案内
朝 水道の水が冷たい事に驚いた。なんか、急に涼しくなって一気に過ごしやすくなった。このまま夏が終わるとは思えないけどやはり季節は確実に移ってるのを感じる。

昨日の余韻で、朝からブラフのビデオを見てしまった。10月発売だと今頃の髪型でプロモやジャケ写が撮られるだろうから・・・ますます期待大だわぁ〜なんって思いながら・・・(^_^;)
おじいちゃんが「お昼おうどんでも食べに行こうか?」って言ってくれたので近くで美味しいっていううどん屋さんに連れて行ってもらった。このうどんカスうどんのうどん玉と同じようにコシがあってだしも凄く美味しかった。お腹がいっぱいで・・・最近夏ばても無い所為か一時減ってた体重が又復活(復活って言うのかな??)して来た(>_
08月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る