ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36682hit]

■春なんだよね
季節はずれのFRIENDSを聞きながら書いております(^_^;)
今日からJリーグ開幕!明日はお雛様・・・昨日は高校の卒業式があったようだし・・・季節は確実に移っていってるんですよね。
庭のピラカンサの実を緋レンジャクとかっていう珍しい鳥がいっぱい来て二日ぐらいであっという間に食べ尽くしてどっかに飛んでいってしまった。今年はウメの花もすでに散り始めてるし・・・2月まではなんとなくまだ冬でイイよね??って感じだったけど、3月って聞くともうやっぱり春が来てるんだぁ〜って感じがしてくる。

ケーキバイキングが終わったらちゃんとダイエットしてスッキリする予定が未だにコタツに入ってダラダラした生活をしてしまってます。(汗)
周りでは花粉症かダンナはクシャミ!おじいちゃんまで顔がカサカサして痒いって言い出すし・・・典子は元々アレルギーだし・・・今の所私だけ無事なようです。肩こりは治ったけど・・・眠いです
03月02日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る