ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36725hit]

■DVD 
今日は少しは暖かい感じがしたのでチャリで買い物に行った。DVDを見にね(^^ゞ結局よくわからなかったよ〜
ポータブルだと、液晶だから意外と見難いのに高いし・・・ちょうど、ラルクのライブ映像を映していて、あっB’zのもこういう感じに映るのだなぁ〜って想像して見てた。
DVDをどうするか??って言ってたらいずれPS2を買うとして、さしあたっては、典子の彼氏のPS2を貸してもらって見よう〜って事に決定!!(勝手に決めてイイのだろうか??(^^ゞ)それにしても、何故“JUST ANOTHER LIFE”はDVD化しないのだろう!?秘蔵映像とか、まだビデオになってないツアーも見てみたい!!

今日典子と もし結婚するならおじいちゃんとダンナとならどっちが良い??って話をしてて、典子はおとうさんとがイイ!って言ってた。(おとうさんに聞かせてやりたいよ〜←泣いて喜ぶかも!?)
私も昔は父のような人と結婚したいなんって思ってたのに、なぜかダンナの方が良いんだな〜やっぱり(^_^;)
01月23日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る