ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36728hit]
■Mステ
今日は朝からお正月の食品の買出し。朝、9時から開店ってことで、早くから朋子も起きて荷物もちに連れて行った。
毎年同じようなものばっかり買ってるんだけど・・・本当にお正月って変わり映えがしないなぁ〜(ーー;)それが、結局良いのかもしれないけど。
で、今ねMステのお二人を見たところ!!だから超興奮状態(許して〜〜)いいなぁ〜やっぱり!!
例え、稲葉さんの服が変だって、髪の毛が静電気のせいかなにかわからないけど・・・立ってても・・・ステージが一番似合うのよね。あんな激しい「今夜月の〜」を聞いた日にゃ・・・あの暑い夏の日を思い出さずにいられないわぁ〜
松ちゃんがCMにはいる前に自分の曲を弾いてる(振りだけかな??)様子もかわいかった〜!稲葉さんはやっぱりライブ向きなんだなぁ〜!早く行きたいよう〜〜〜
それにしても笑顔がステキ・ステキ!!又明日から、リピートして見なくっちゃ!
☆今日のおかず☆
水カレイの煮付け
三度豆の胡麻和え
マーボ春雨
あぶり厚揚げ
12月29日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る