ID:41593
KYOKOの日記
by KYOKO
[36745hit]

■百円均一
今日は久しぶりに朋子がお休みだったので、昼から一緒に前から「連れて行って〜」って言ってた百均のデパート『ダイソー』にお出かけした。
いやぁ〜話には聞いていたけど、見てるだけでも楽しい!色々買っても値段はしれてるし・・・ちょっと慣れてくるとやっぱり100円は100円のものかな??っていうのもあるけど・・・
主に文具を色々買ったけど、携帯マップ『東京23区』なる東京の詳細地図を買ってしまった〜(だって100円なんだもん〜)地図で話に聞いたあの場所やあんな所をチェックするっていうのも楽しいかな!?(^^ゞ

その後奈良に出てPHSの機種変更をしてきた。手数料だけでEメールができる機種に変更してくれるとか・・・前のデータはPHSだとコピー出来ないそうで、また入れ直さなくっちゃいけないんだけど・・・
朋子が横で着メロを入れてくれてる〜(そういうことだけチャンとしてる私って(^_^;))Eメールアドレスも変えられるそうだから、やっぱりあの系列で考えなくっちゃ〜!(汗)

そう言えば昨日奈良駅周辺は、いかにもって言うGLAYファンで一杯だったらしい。(典子がバイトの帰りに遭遇したらしい)
朝日新聞の地方版にステージの写真入で記事が載ってるし・・・会場の周りにいてもちゃんと聞こえた!って〜行った人が言ってた。あぁ〜〜学園祭ライブなんってB’zがするわけないよね!

☆今日のおかず☆

焼肉

11月04日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る