ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18847287hit]

■欧米人はクソしてもケツを拭かない
 ビキニ環礁で核実験をやったあとの賠償は正当に行われているのか。枯れ葉剤を撒いて多くのベトナム人に被害を与えたことの賠償をアメリカは行ったか? アメリカはベトナムで多く生まれた奇形児や障害児が枯れ葉剤に含まれるダイオキシンの影響であることを公式に認めて謝罪したことなど一度も無い。現代のアメリカもまた「クソをした後にケツを拭かない大国」なのである。彼らがベトナムに対して金銭的な形で賠償をしたことは一度も無い。ベトナム戦争によって米軍や韓国軍によって虐殺された人々はいったい何百万人いたのか。韓国の盧泰愚大統領はベトナム戦争に従軍し、多くのベトナムの一般市民を残虐な方法で殺した猛虎部隊の指揮官であった。殺害命令の実行者がその手柄で大統領になるのだ。しかしベトナムに於ける韓国軍の残虐行為を告発した新聞社は在郷軍人会の手で焼き討ちにあったのである。戦争犯罪者は大統領となり、自らの悪業を告発しようとする人たちを弾圧したのだ。

 そうした歴史の事実を韓国は全面否定しているが、ライダイハンと呼ばれる韓国兵によってレイプされたりして生まれた多くの混血児が存在することは否定できない事実である。事実を事実として認めず「なかったことにしよう」と黙殺するのがいわゆる「ケツを拭かない」行為である。もっとも韓国政府は従軍慰安婦の問題に関しては事実でないことを世界に宣伝しているわけで、それは「ケツを拭かない」どころか、世界中に勝手に自分たちのうんこをばらまいて、「これは日本人のクソです」と宣伝してるレベルの情けない行為である。従軍慰安婦は「売春婦」であったのに、「性奴隷」とでたらめの宣伝をしているのだ。性奴隷というのは、朝鮮戦争の時に国連軍が利用した売春施設にいた女性たちのおかれた状況であり、ベトナム戦争の時に韓国軍がベトナム人女性に対して行ったような行為のことである。ベトナムには韓国軍によって大量虐殺の行われた地に慰霊碑が建てられている。そこを謝罪のために訪問した韓国の大統領は一人も居ない。そんな事実を韓国政府は認めていないからである。

「自分のケツは自分で拭ける人間になれ」

これが人が人として生きる上で最低限のマナーだとオレは思っている。
そんな最低限のマナーすら持たない連中が欧米人である。彼らはいつアフリカの諸国に対して謝罪と賠償を行うのだろうか。

←1位を目指しています! m(_ _)m   投票博物館

03月26日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る