ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18884543hit]
■ティッシュの思い出
大学を卒業して実家に帰ったオレは、ティッシュを買う必要もなくなった。実家にはいつも大量の買い置きがあったからだ。その後富士銀行は合併統合されて消滅し、富士銀行出町支店のあった場所には今はみずほ銀行の出町支店がある。
京都での大学生活の4年間、生活に必要なティッシュのほとんどを供給してくれた富士銀行出町支店にオレは深く感謝している。もしもその太っ腹なサービスがなかったら、オレはティッシュを買うためにかなりのゼニを使わないといけなかっただろう。ティッシュを買わずに済んだそのゼニでオレは本を買ったりコメを買ったりできたのである。オレの生活を陰で支えてくれた富士銀行出町支店への感謝の気持ちをいつか伝えたいと思ってオレはこの日記を書いたのである。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。
05月01日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る