ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18846786hit]

■横浜にも馬鹿裁判官が居た!
 警官はなぜ拳銃を所持しているのか。それは「撃つぞ!」と威嚇するだけで犯罪者をフリーズさせるためである。そこで「どうせ撃ってこないだろう」と舐めた態度を取ってくる馬鹿に対しては本当に撃つしかないのである。もしもそこで撃たなかったら拳銃を所持している意味がない。相手が抵抗するなら撃てばよいのだ。いや、撃たなければならないのだ。こんなクソみたいなヤツを裁判に持ち込んでも、小林正みたいな馬鹿裁判官に出くわしたらどんな軽い罰になるかわからない。それを考えれば凶悪犯はどんどん現場で射殺して欲しいのである。大阪教育大付属池田小学校を襲った宅間守みたいに死刑以外考えられないような犯罪者はその場で全身に銃弾をぶち込んで欲しかったのである。もしも現場に駆けつけた警官が、殺されたのが我が子であることを知って怒りの銃弾を宅間に撃ち込んだとしてもオレはその行為を正当だと認めるだろう。無差別殺人犯は現場で射殺するというルールを作れば無駄な裁判をやらなくてもいいし、馬鹿裁判官が軽い罰しか与えない可能性というリスクも避けることができる。

 馬鹿判決は大阪地裁と福岡地裁の専売特許とオレは思っていた。今回の馬鹿判決で横浜地裁も馬鹿裁判所の仲間入りをした。これで日本には3大馬鹿裁判所が存在することになったのである。犯罪を起こすなら3大馬鹿裁判所の管内を狙え!これが悪人どもの合い言葉になるだろう。こんな裁判官がいる限り市民社会の安全は守れない。オレが法務大臣ならば「馬鹿は裁判官をするな!」と即日クビにするだろう・・・って法務大臣に裁判官の任免権はあるのだろうか。こんなアホでも弾劾裁判を開かないとクビにはできないのだろうか。

↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←1位を目指しています! m(_ _)m      週刊アクセス庵もよろしく。   投票博物館

05月28日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る