ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18829197hit]

■歴史を知らない馬鹿は大統領をするな!
 日露戦争の時に多くのロスケが捕虜となった。彼らに対して日本政府は最大限の待遇でその地位を保証し、終戦後は速やかに帰国させたではないか。それが当たり前のことだろう。ソ連政府は国内の政治犯に懲罰を与えるのと同じ感覚で日本人をシベリアで労役に当たらせたのだ。そのことに対して、プーチンよ、おまえは何も感じないのか。おまえたちの国が過去に起こした数々の犯罪行為に対して、全く何も感じないような冷血漢なのか。いくら歴史に対して無知なおまえでも「カチンの森事件」くらいは知ってるだろう。アンジェイ・ワイダ監督の映画はちゃんと観たのか。アンジェイ・ワイダ監督のお父さんもその時に無惨にも殺された一人だ。多くの人権抑圧や虐殺を平然と行ってきた国家の指導者だからこそ、おまえにはその事実を知る義務があるのだ。過去の歴史に対してプーチンに確かに直接の責任はない。しかし、そのことに対して無知であることは許されない。殺されたり人権を侵害された側の国民は永久にそのことを忘れないからだ。

 プーチンよ、おまえの頭の中にあるのはゼニを稼ぐことだけだ。だから樺太の油田から日本の資本を排除し、資源を国家で独占しようとしてるのだ。あのぼんくら総理、福田康夫との会談の時も日本からいかにゼニを引っ張るかということだけしか考えていなかっただろう。日露友好とかそんなものはおまえの頭の中にはないはずだ。どうせ日本人のことなど黄色いサル程度にしか考えていないのだろう。北方領土問題にしても話し合うポーズを示すだけで実際に話す気など全くないに決まっている。おまえたちの国が行った引き揚げ船の撃沈などの非人道的な行為のすべてがオレは許せない。北方領土を返還するだけじゃなくシベリアの資源を土地付きで日本に進呈して初めて償えるというものだろう。シベリア抑留で殺された多くの民の命を償うには、千島列島すべてと樺太を日本に引き渡した上で賠償金を100兆円くらい支払ってもおかしくないぜ。

↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←1位を目指しています! m(_ _)m 

04月29日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る