ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18849586hit]
■上に立つモノの責任とは何か?
歴代の長官だけではなくてそれを命令した厚生労働大臣も処分しろ。年金記録の自治体に於ける管理義務を無くしたのは坂口力である。こいつも一緒に詐欺の幇助で刑務所にぶちこんでくれ。これは国民に対する裏切りであり、国家に対する反逆なのだ。ただのこそ泥とはわけが違うということを示さないといつまでも腐った官僚は絶滅できないのだ。オレはそのようにいつも感じているのだぜ。
上に立つヤツの頂点と言えばいちおう安倍晋三だ。てめえの配下の閣僚どもの不祥事の責任を取って代わりに潔く腹を切る覚悟はあるか。松岡利勝一人が秘密をあの世に持っていってくれたから助かったと思ってるんじゃないかなあ。てめえは総理として国民の期待に応えられなかったらそのときは切腹してお詫びするくらいの覚悟で政治に向き合ってるのか。やらせでゴミ拾いなんかしてる場合じゃないんだぜ。国家の一大事という時にのんびり馬券を買って楽しんでるような首相は百害あって一利なしだ。腹が切れないのならいますぐ辞表を出すべきだろう。それとも沈み行く日本丸の艦長として、国民をみんな国外に脱出させてから日本列島と一緒に沈んでいくのかい?
この日記に対して、読者の猫車さんという方からメールで情報をいただきました。最高裁判事の中には元社会保険庁長官がいるそうです。厳しく処罰するどころか身内への極甘の判決しか下せないのは明らかです。あまりの事実に愕然としております。結局この詐欺師どもを裁く機関はどこにもないのか。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←4位に上昇、1位まであと3人です。m(_ _)m
06月08日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る