ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18848213hit]

■世界一ケツの穴の小さい国
 その告発を行ってるのが大統領直属機関「親日・反民族行為者財産調査委員会」である。大統領直属だからもうなんでもやり放題なのかも知れない。この調査委は2005年末に成立した「親日・反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を根拠にして親日派の財産没収を行ってきたのである。「親日派」は朴正煕政権を支えた保守層や財閥などに多いという。その財産を没収することは韓国国民に「日本と親しくしてはならない」と暗に指し示すことであり、日本人に対する排他的な意識や感情を無理やりに刷り込んでるのと同じことである。

なぜこのようなことを韓国政府は続けるのか。そのことにオレが違和感を感じるのは両国国民性の違いのせいだろうか。日本に原爆を投下した国家であるアメリカ人と仲良く付き合うということは韓国人の目から見れば無節操に見えるのだろうか。自分たちの先祖が受けた「恨(ハン)」は未来永劫忘れないということなのだろうか。だったら元の手先となっててめえら高麗人があの元寇の時に対馬や壱岐で行った住民虐殺は何なのだ。そのことに関連して当時の高麗軍に従軍していた人の子孫を捜し出し、もしも日本に居住していれば財産を没収するのと同じくらいナンセンスなのである。100年前の行為も1000年前の行為もその当事者が既に死んでしまってる以上、訴追のしようがないという点で同じゃないか。

 100年前のご先祖様が生きるためにやむなく行った行為をネタにして、善良な市民の財産を一方的に没収しようとしている民族ファシズム国家の韓国のケツの穴の小ささにはほとほとあきれてしまうぜ。もしかしたら針の穴のようなケツの穴なんだろうか。そんな小さな穴でどうやって排便するのかとオレは心配してしまうぜ。おっと、ケツの穴の小さいのは韓国政府であって国民ではないのだなあ。

↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←6位に落ちてしまいました m(_ _)m 

05月03日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る