ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18828463hit]
■もうすぐ酸性雨が日本を破壊する!
上がりきった株価が大暴落することで中国は立ち直れないほどの打撃を受けるだろう。都市は失業者で溢れ、喰えなくなった人々は再び農村に帰ることになり工場は閉鎖され、だぶついた大量の在庫は売れないままに廃棄されることになるわけだ。完全に中国経済が破綻した時に、その仕手戦を実は影で操っていた日本政府が台湾に働きかけ、台湾の資金で中国を建て直してそのまま経済的に支配下に置く、つまり台湾による中国支配を実現させるというのはどうだ。反日国家の中国を壊滅させて、親日国家である台湾に支配させることで日本の権益も守られ、中国軍の強大な軍事力という東アジアの不安定要素も排除できるのである。なかなかの名案じゃないか。
このような国家的陰謀を着々と行えるような機関が日本にはない。日本の政治家にはそんなことを考えられる人間は残念ながら一人もいない。しかし、戦後60年の日本の歴史というのは本当に日本人が努力によってつかみ取ったものだろうか。オレはそうは思わない。バブル崩壊に至るまですべてアメリカの日本支配の陰謀の中で仕組まれたものであったと思っている。今のところ日本はアメリカの資本主義を支えるための一つのコマに過ぎないということだ。そして将来、アメリカが中国と対決する姿勢を強めていく時に日本はどう立ち回ればいいのか。
少なくとも中国がアメリカを抜いて世界一の経済大国になってしまうことは阻止しないと、日本が中国にとってのただの産業廃棄物処分場にされてしまう可能性が高い。酸性雨によって日本の森林が破壊され、それだけではなく降り注ぐ有害な雨が日本人の頭髪をむしばんでハゲを増やすという恐るべき将来を阻止するためにも、中国のモータリゼーションを阻止することは日本の国益にかなったことなのである。とにかく中国にクルマを普及させてはいけないのである。国家100年の計というのはこういうことである。残念ながらオレみたいに将来のことまで考えて憂慮している政治家など一人もいない。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←日本の森林破壊を防ぐためにもクリックにご協力ください。
10月30日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る