ID:41506
江草 乗の言いたい放題
by 江草 乗
[18827186hit]
■ぼくたち、北朝鮮に経済援助しています!
オレはパチンコもしないし覚せい剤なんかもちろんやらないので北朝鮮に対する援助は全くしていないのだが、オレがいくら拒否してもオレの支払う税金は間接的に「人道支援」なんてものに形を変えて使われてしまうのだ。オレはそれが悔しくてならない。高額の税金をぼったくっておいてそれをそんなことに使いやがって全く気分悪いぜ。
声高に「経済制裁」を叫ぶ連中にオレは言いたい。本気でそう主張するならパチンコ屋には一切行くな。覚せい剤を使用するということは北朝鮮に経済援助することと同じなんだという認識を持ってくれ。経済制裁、やるのなら本気でやってくれとオレは言いたいのだ。
↑エンピツ投票ボタン。押せば続きが読めます。登録不要です。←北朝鮮への経済制裁を支持する人はぜひクリックをお願いします。
09月20日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る