ID:40895
□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
by 緋月 葵
[22570hit]
■突発萌。
こんにちは緋月ですーヽ(*´Д`*)ノ
昨日の日記はちょっといろいろとすんませんした。
いや、あの、ちょっ…今職場での別にどうということもない一コマの会話から妙な妄想を掻き立てられていても立っても居られず…!!!
「ねぇ、部長これなんですけどー…」
「んー?」
請負のおばちゃんが歩き近づきつつ、部長も事務所内歩いてるところへ呼ばれたんでそちらの方へ歩いてたところで。
「しまった、近づきすぎた」
「はぁ!?なにそれェ!?」
真顔で、『近づきすぎた』とか。
しかもそんなに近づきすぎたわけでもないとか。
(あんまり見えなかったけど軽く5歩分くらい?)
さらにおばちゃん笑ってスルーとか!(笑)
アッハハ!!部長かわいそー!!(笑)
あぁ、でもコレでザックラ書きたい…!!
もちろんザックス言われる側で!!(歪んだ愛)
それとかドS相手に言っちゃって、逆にニコニコと黒い笑顔でさらに距離を縮められるネタとか書きたい…!!!
あの、最近、銀魂のドS王子が妙に好きで!!!(別に聞いてないよ)
土方さんとのやり取りがなんともたまらんです。
ひぃいいいお金ないのに銀魂全巻そろえちゃいそうだ!!
鈴村さんは少し低めの声が大好きだよ。
ザックスとか、総悟とか、DOLLの御子柴とか!(あれ、DOLLS?)
でもラビのも好き。
うはー!!なんかちょっと午前中頭ん中大変!!!(笑)
03月26日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る