ID:40895
□■LUNATIC TRANCE ++DIARY++■□
by 緋月 葵
[22571hit]

■ネギーおじさん
(ザックラ除き)(その言い方はどうよ)

とうとう鎧の人好きになっちゃいましたよ。
困ったねー服描くの苦手な上に、細かい装飾描くのすっごい苦手なのに。
ましてや、鎧なんて!(張遼描く気か)

私は結構好きじゃないカップリングとか平気で読めるんで、無双サイトぐるぐるし
てたら、呂遼とか見つけて。
へーこんなんあるんだ〜と読んでみたら面白くて。
そのサイトさんからリンクたどってるうちにあるサイトさんのところで、自分の中
で大ヒットしちゃったですよー(笑)
あぁ〜無駄にぐるぐるしてたばっかりに…。(無駄なのか)

あれですね。
私は最後が悲恋(すでに恋だし)だと余計にはまり易いみたいです(笑)
片割れ死んだりとか死んだりとか、死んだりとか(もういい)

そんなわけで、ただいま呂遼好き。

めずらしくおっさんカプ…。(おっさん言うな)


そして、ようやくザックラ小説UP。
つか、ずーーーっとお蔵入りになってたのを、無理やり終わらせてUPしてみた。

嗚呼…とことん駄目だな自分。
でもそれきっかけかなんか知りませんが、ちょっと文章書きたい衝動、絵を描きたい衝動。(なぜ絵)

そして無双2(3がほしいーー!!)の猛将伝で呂布プレイ☆
オリジナルシナリオだと敵同士な呂布と張遼が見方同士!
あぁ〜なんて素敵☆

虎牢閑の戦いの軍団情報ひと目見て

「あーぅー張遼いない〜」

とか嘆きつつ、それでも呂布個人で見たら、
呂布の副将に張遼がいたのを見つけて早速叫ぶ私。(病気)


「あ゛ーーーっ(悶)」
(ちなみにこのとき横に母さんいたので、何事かとすっごい不審な危ない者見る目
で見られましたv)


やべぇ…楽しすぎる。嬉しすぎる。(歪んだ楽しみ方だ)
ちなみに断じて、母さんにそういう目で見られたことじゃアリマセンヨー。
(あえて言うな)



まだ第二ステージ。
早く先が見たいザマス。(誰だ)

11月05日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る