ID:40506
サッカー観戦日記
by T.K.
[4380072hit]
■ミカサ杯中2大会
11人制の今年初生観戦も中学生である。あまりに寒いのでメモなし。グループリーグ方式が採用されているこの大会で、高槻FC、白鷺中、如是中、天王中、摂津1中、そして地元マトリックスのグループを観戦。熊取でマトリックス・・・・・・。正直どうかと思った。
会場の熊取町民グラウンドは小高い丘の上にある。標高は100mとあるまい。しかしあいにくこの日は珍しく雪で、周囲の小山も白く染まり2000m級の山々にも見える。グラウンドの脇では8人制サッカーのゲームも同時に行なわれており、そちらばかり見ていて11人制はあまり見ず。グループ内では実力差があり、実績に優る高槻FCが無難に勝ちグループ突破を決めた。
午前中で切り上げて熱いラーメン食べて帰宅。それにしても寒かった。
01月17日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る