ID:40506
サッカー観戦日記
by T.K.
[4383911hit]
■プリンスリーグ関西 第3節 一条−V神戸 初橋−御影工
後半からついに松下登場。いきなり弾丸シュートを放つ。しかし徐々に消えていく。御影工はSHの頑張りで初橋の大きな展開を抑え、村上の単独突破を交えたカウンターを狙う。初橋のインサイド、岡本と船津はイージーなミスがなく、御影工もいい形で奪えずともにチャンスがないまま時間が過ぎていく。18分、ハーフ近くからのFK秀村からDFの裏を取った村上ヘッド、GK防ぐ。決定機。さらに坂口がペナ外左でいいターンからシュート、左に外れる。決定機。初橋がボール支配で上回るもののどうしてもサイドを破れず、中からも崩せない。快速RB山道も思うように走れず細かい崩しは最後に御影工守備陣に引っ掛かる状況のまま時間が過ぎていく。41分、体の使い方が上手い村上が川尻と体を入れ替えクロス、交代出場の岸蔭が決めて2点目。決定的な得点。43分御影工は村上を下げてクルージング。しかし43分、初橋の左クロス(おそらく栗原)に御影工GK石子が目測ミス、そのままゴールイン。ここまでノーミスの石子としては悔やまれるプレーか。しかしロスタイムにカウンターから前田がヘッドで叩き込み1−3で御影工が快勝した。
試合終了後、どうやら初橋と一条が練習試合を行なう模様。少し見学してから会場を去る。
04月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る